忍者ブログ

2024.04┃ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
HOME雑談の記事
2024-04-29-Mon 15:52:35 │EDIT
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009-02-10-Tue 19:03:00 │EDIT
 こんばんは、ペッキーです。

 今日は皆さんのもとに『ペッキーの一人喋りタイトル未定 テスト放送』をお送りしようとしたら録音PCぶっ壊れ、ムリぽ…

 てかあのPC自体復帰ムリぽ…

 配信は今後続けていこうとは思いますがどうなる事やら…ちょっとだけ放送局をす据えてやろうではないかという熱いリスナー様、不要になったPC ください。とりあえず明日の更新は以前やっていた、携帯録音or明日までにICレコ-ダーを買って何とかやります。

 そんななか明るい話が。2009/02/10 09:17:42 このブログ第3代キリバンヌが決まりました!500をカウントして見事キリバンヌに認定されたのは「ユウタロウ」さん!初代キリバンヌの返り咲き、おめでとうございます!感想を一言!

 「これで100番500番ゲットです。お互いにおめでとうございます。一日に数回チェツクしています、ストーカーではありません!」

 こちらこそありがとねぇ~!そしてオメデトちゃん!このブログも見てくださっている方がいるんだなぁと思うとなんだか嬉しくなりますね。これからも続けていく気になりました。
 
 さぁ勉強でもやります。

 ペッキー
PR
2009-02-07-Sat 18:19:17 │EDIT
 こんばんは、ペッキーです。昨日のオールライトイッポンでは大発表させていただきました。そうです、やっちゃうんです!(わからない方は昨日更新のオールライトイッポン No.008をお聴きください。)

 その話は明日まで寝かしておいて、今日は大河ドラマの話でも。『天地人』最高ですね。キャストが豪華なのもすごいですし、なにより「戦国モノ」なのがいい!!歴史といえばこの僕、も楽しく見ております。てか最近ドラマは大河しか見てないし。楽しみです!

 さて、明後日の台本書き始めます。第10回に向けていろいろ動きますよ!

 ペッキー
2009-02-04-Wed 23:20:59 │EDIT
 こんばんは、ペッキーです。今日は更新遅れまして。まぁまぁ、まだ時間あるし、とか思っていたら今日が終わりそうに…。

 てか早く学校行きたいです。『オールライトイッポン No.007』でも話しましたが、僕は私学の中高一貫校に通っていて、今中学入試まっただ中で、もちろん授業はストップ。僕らも自宅でおとなしくしていなさいって感じです。まぁ、そんなときでも『ちょっとだけ放送局』の収録はやるわけですが…。

 でも、学校生活が恋しいです。ちょっとした休みもらっちゃうと生活リズムが乱れてしまいます。まぁ、明日で終了なんでありがたい。

 今週は中学受験生、がんばれ!!

 ペッキー
2009-02-01-Sun 23:58:19 │EDIT
こんばんは、ペッキーです。駿台模試からあがり、図書館にも行き、天地人も見たけど、台本が終わらない…。

 てか『なんで俺だけ!!』なんて打ち合わせ全くしてないから何やりたいかも分からない。どうなってんのさ、shiota!

毎回変わる「やりっぱなしコーナー」なるもの、全く思い浮かばず…。助けてください。

あっ、日付が変わっちゃった…。おはようございます、そしてこれからお休みの方、おやすみなさい。

ペッキー
2009-02-01-Sun 15:04:37 │EDIT
 こんにちは、ペッキーです。今受験先帰りです。そう、高1駿台模試を受けて参りました。

 朝9時~数学、いろいろと面倒なことに…朝10時35分~英語、副詞節、形容詞節、名詞節とか、「かかる」の多すぎ。まるで「イングリッシュ・パフェ」!気を取り直して昼1時10分~国語。現代文読みながら一時的にフラッシュバック睡眠。(フラッシュバック睡眠ってのは、フッと寝てしまうこと。わからなかった方のために)

 ん?どうした俺…
 いやぁ、帰るところさ、故郷へ…

 まぁ、これをバネにいろいろ励みたいと感じた次第でございます。

 さぁ~て、明日は久しぶりに『ちょっとだけ放送局』各番組の放送です。早く帰って、台本作って、打ち合わせして、図書館に本返しに行って、寝て、約2週間ぶりに「信長の野望」やって、



 つまりは勉強し…

 ペッキー
カウンター
滞在時間
ブログ内検索
アンケート
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アクセス解析
記事解析
ちょっとだけ放送局
次回更新予定日 オールライトイッポン 09/03/27 ペッキーのPOD MOTTO SHOW 09/03/28 shiotaのなんで俺だけ!! 番組休止中
ポッドキャストランキング
すいません。番組聴いたらここで『10点』評価願います!一日一回投票できますので聴かなくても『10点』評価願います!
にほんブログ村ランキング
あのぅ、見てくださったらこのバナークリック願います。一時的に日本ブログ村というブログランキングサイトに飛びますが、すぐに戻ってもらっても大丈夫です。
にほんブログ村 ネットブログ ポッドキャスティングへ
ペッキーのやる気がUPします。(クリックがないと結構サガります)
私ペッキーのプロフィール
HN:
ペッキー
年齢:
31
性別:
男性
誕生日:
1992/12/04
職業:
学生
趣味:
ラジオを聴くのは大好きです!毎日必ず一時間は聴きますね
ちょっとだけ放送局ガチ評価
Powered by 忍.jp Design by Alphaあるふぁ
Copyright © 2006 パーソナリティ ペッキーのちょっとだけ雑記帖 Some Rights Reserved.
http://pecky.blog.shinobi.jp/%E9%9B%91%E8%AB%87/?pageNo=8
忍者ブログ[PR]