忍者ブログ

2024.03┃ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
HOME雑談の記事
2024-03-29-Fri 20:04:05 │EDIT
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009-05-03-Sun 12:48:19 │EDIT
 こんにちは、ペッキーです。今日から毎週日曜日には、先週あったことをいろいろプレイバックしていきたいと思います!

 ハイ、先週は「復活!」 やっぱり番組が再び放送開始っていうのが出かかったと思います。皆さんもこの番組を友達の間とかで広めちゃってください!

 あとは、今日いろいろなポッドキャストをあさっております。面白いのがあったら紹介しますね!

 ペッキー
PR
2009-05-03-Sun 00:42:48 │EDIT
 こんばんは、これからお休みの方、お休みなさい。ペッキーです。昨日のうちに更新しようと思っていたら、見事にロス。というのもここ二日ほどろくに勉強をやっていなかったということがあって、ここでリズムを取り戻さないと、ズルズルいきそうだったんで。

 ところで今、NHKの「ケータイ大喜利」なる番組を見ています。これがなかなか面白い!こんなにいい味出す番組もそうそうないなと思います。こんな感じのいいネタが「ラジ大喜利」にも来てくれたら面白くなりそうなんですよね。頼んます!!

 最後に。ゴールデンウィーク中、誰かと遊びたい!

 ペッキー
2009-04-17-Fri 16:48:00 │EDIT
 ペッキーです。今日中に番組放送します。それから鎌倉写メもいくつか。

 という予告

 ペッキー
2009-04-12-Sun 20:03:17 │EDIT
 こんばんは、ペッキーです。ここ最近更新ない感じです。というのも学校が始まってから勉強も(春休み課題的な意味で)、部活も(新入生部活勧誘的な意味で・お昼の放送開始に向けて的な意味で・部長的な意味でetc.)

 とにかくいろいろ多くてどうしても動けない感じです。

 今週の木曜日、校外学習で「鎌倉」行ってきます。もう明日詳しく書きます!

 ペッキー
2009-04-04-Sat 22:19:12 │EDIT
 こんばんは、ペッキーです。今夜決定です。shiotaは完全に番組降板することが決まりました。彼自身の言っていることが二転三転しており、正直一緒に番組をやれる気がしません。

 復帰と発表したこと、そして復帰を願っていたリスナーの皆様には申し訳ありませんでした。

 番組も更新が遅れておりますが、今は収録できる気分ではないので明日に更新します。

 ペッキー
カウンター
滞在時間
ブログ内検索
アンケート
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
アクセス解析
記事解析
ちょっとだけ放送局
次回更新予定日 オールライトイッポン 09/03/27 ペッキーのPOD MOTTO SHOW 09/03/28 shiotaのなんで俺だけ!! 番組休止中
ポッドキャストランキング
すいません。番組聴いたらここで『10点』評価願います!一日一回投票できますので聴かなくても『10点』評価願います!
にほんブログ村ランキング
あのぅ、見てくださったらこのバナークリック願います。一時的に日本ブログ村というブログランキングサイトに飛びますが、すぐに戻ってもらっても大丈夫です。
にほんブログ村 ネットブログ ポッドキャスティングへ
ペッキーのやる気がUPします。(クリックがないと結構サガります)
私ペッキーのプロフィール
HN:
ペッキー
年齢:
31
性別:
男性
誕生日:
1992/12/04
職業:
学生
趣味:
ラジオを聴くのは大好きです!毎日必ず一時間は聴きますね
ちょっとだけ放送局ガチ評価
Powered by 忍.jp Design by Alphaあるふぁ
Copyright © 2006 パーソナリティ ペッキーのちょっとだけ雑記帖 Some Rights Reserved.
http://pecky.blog.shinobi.jp/%E9%9B%91%E8%AB%87/?pageNo=4
忍者ブログ[PR]