忍者ブログ

2024.03┃ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
HOME雑談の記事
2024-03-29-Fri 23:24:55 │EDIT
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009-04-02-Thu 20:48:13 │EDIT
 こんばんは、今日が金曜日で更新を延期しようかと思ってしまったペッキーです。昨日から放送部の活動が始まり、久しぶりにざわついています。なにはともあれ結成したからには最大限に活動していきたいです。

 さて昨日今年2009年初カラオケに行ってまいりました!連れは相方shiota!久しぶりに会った彼はそれはもう…嘘です!元気でした。ったく遅刻しやがってこのヤロー。(笑)

 歌ったことで「サザン&桑田でカラオケ100曲」という今年の目標を若干達成。しかし、7曲くらいしか達成してないぞ!これは…。何とかします!

 ペッキー
PR

2009-03-24-Tue 23:05:26 │EDIT
 今、インターネットラジオ聴いてます。2時間越えで放送しているんです。
 今日はそんな報告で終わりかな。


自由のメガミ?…いいえ、エガミ。
 ペッキー
2009-03-23-Mon 12:15:48 │EDIT
 こんにちは、ペッキーです。26日木曜日からいよいよ『オールライトイッポン』金曜版生放送が始まります。てかこれからは生放送やるなら平日の夜です。

 ただ、新しいコーナーを考えなきゃなって感じてまして。なにやるかで悩んでます!助けて下さい!

 ペッキー
2009-03-22-Sun 17:04:59 │EDIT
 こんにちは、ペッキーです。本日の生放送、お聴きくださった方、ありがとうございます。最初、らじろぐの配信システムの誤作動で、放送開始が遅れましたこと、お詫び申し上げます。

 今回、番組の作り方なんかで考えさせられるところがありまして、これから一人で反省会です。(泣)

 次回の生放送は09/03/26 21:00~21:30『オールライトイッポン No.019』です。お楽しみに!

 ペッキー
2009-03-22-Sun 15:49:23 │EDIT
 こんにちは、ペッキーです。本日16:15~16:45、配信ブログのほうで『オールライトイッポン No.018 生放送』やります!番組掲示板にも書き込みまってまぁ~す!

 ぜひ聴きに来て下さいね!

 ペッキー
カウンター
滞在時間
ブログ内検索
アンケート
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
アクセス解析
記事解析
ちょっとだけ放送局
次回更新予定日 オールライトイッポン 09/03/27 ペッキーのPOD MOTTO SHOW 09/03/28 shiotaのなんで俺だけ!! 番組休止中
ポッドキャストランキング
すいません。番組聴いたらここで『10点』評価願います!一日一回投票できますので聴かなくても『10点』評価願います!
にほんブログ村ランキング
あのぅ、見てくださったらこのバナークリック願います。一時的に日本ブログ村というブログランキングサイトに飛びますが、すぐに戻ってもらっても大丈夫です。
にほんブログ村 ネットブログ ポッドキャスティングへ
ペッキーのやる気がUPします。(クリックがないと結構サガります)
私ペッキーのプロフィール
HN:
ペッキー
年齢:
31
性別:
男性
誕生日:
1992/12/04
職業:
学生
趣味:
ラジオを聴くのは大好きです!毎日必ず一時間は聴きますね
ちょっとだけ放送局ガチ評価
Powered by 忍.jp Design by Alphaあるふぁ
Copyright © 2006 パーソナリティ ペッキーのちょっとだけ雑記帖 Some Rights Reserved.
http://pecky.blog.shinobi.jp/%E9%9B%91%E8%AB%87/?pageNo=5
忍者ブログ[PR]