忍者ブログ

2024.05┃ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
HOME雑談の記事
2024-05-14-Tue 20:00:18 │EDIT
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009-01-05-Mon 13:40:50 │EDIT
 こんにちは、ペッキーです。今シーズンは日本郵便がキャンペーンを大々的に行い、年賀状が少し増えたそうです。よかったねぇ~。

 で、僕はというと、出した枚数8枚…今回はどうしても25日までに出したかったので、25日までに住所をメールで返信してくださった方のみにお出ししました。

 しかし、今日までに届いた年賀状18枚… 申し訳ない状態になっております。(汗) すいません! 僕から年賀状が来ない方、ここからの方針を明らかにしておきます。
そういった方がここを見てくださっているか疑問が残るね。

 僕がメールアドレスを知っている方には、年賀状全文をメール本文に書き込んで送信します。メールアドレスを存じ上げない方には年賀状でお送りいたします。届くのに時間がかかりますでしょうが暖かい気持ちでお待ちください!

 メールでなんてつまんないねぇッて思っていらっしゃる方、ご安心ください。年賀状でも文章を長々と書いているだけですので。(笑)

 てか、早く送らないと(汗)

 ペッキー
PR
2009-01-04-Sun 17:06:30 │EDIT
 こんにちは、ペッキーです。今日は嬉しいことを書き綴りたいと思います。

 
まず、このブログのアクセスについて。ついに100アクセスを突破し初代「キリバンヌ」が誕生しました!

 初代キリバンヌは…「ユウタロウ」さん!ユウタロウさんにお言葉頂きました。
「がんばれ、ペッキー、楽しみにしているぞ。」

 ユウタロウさん、あたうす!(ありがとうございます!) これからもうちのブログをよろしくお願いします。

 それから、『オールライトイッポン』へのアクセスは128を記録!まだまだ伸ばしていきましょうね。

 あとお知らせ!今日は配信ブログの方でオールライトイッポンで僕の相方をやってくれているshiota君が投稿してくれていますので要チェック!

 配信ブログ

 では。   ペッキー
2008-12-29-Mon 23:51:09 │EDIT
 こんばんは、ペッキーです。今日は『オールライトイッポン』の相方shiota君と遊んできました。今年最後のカラオケですね。面白かったです。更新遅れたのは悪かった!
 
 皆さん、今年の仕事は今年のうちにです。忘れていることありませんか。大掃除、年賀状書きは済ませましたか?僕はコンプリート!!(笑) まだの人は「やってます!」とかコメントくだされば随時応援していきたいと思いまぁ~す!

 さて、僕は年末年始に向けて密かに動いちゃったりしています。このブログに関連することですが、まだ内緒ですよ~。ただ、ビッグです!! 毎日チェックを欠かさないでくださいね。では、おやすみなさぁいzzz今日中にぎりぎり更新できました
 
 ペッキー
2008-12-28-Sun 16:04:57 │EDIT
 いつもと何にも変わらない本日、皆さんいかがお過ごしですか?こんにちは、お相手は本日もペッキーです。

 えぇ、暇ですな、最近。本当に家から出ない。こんなんじゃ話のネタも切れますよ。ところで何か面白いもんないかなぁ。探すのも面倒です。…  最近の皆さん、なにやってますか。というかこのブログはどんな人が見ているのかなぁ。なんかコメントでもください。

 僕はこの後、ポッドキャスト用のICレコーダーを品定めしに行ってきますねぇ。

 ペッキー
2008-12-26-Fri 14:22:37 │EDIT
 はい、どうも。ペッキーです。大変です、熱でてだるいです。なんかもう無理です。ところで、『オールライトイッポン』お聴き頂きましたか?初回が今年最後で悲しいです…でも出来は上々ですので期待してください。

 それから、ブログのランキングあげてね。PC版の左上にあるバナーをクリック願いまぁす。

 もうダメ…
 
 ペッキー
カウンター
滞在時間
ブログ内検索
アンケート
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
アクセス解析
記事解析
ちょっとだけ放送局
次回更新予定日 オールライトイッポン 09/03/27 ペッキーのPOD MOTTO SHOW 09/03/28 shiotaのなんで俺だけ!! 番組休止中
ポッドキャストランキング
すいません。番組聴いたらここで『10点』評価願います!一日一回投票できますので聴かなくても『10点』評価願います!
にほんブログ村ランキング
あのぅ、見てくださったらこのバナークリック願います。一時的に日本ブログ村というブログランキングサイトに飛びますが、すぐに戻ってもらっても大丈夫です。
にほんブログ村 ネットブログ ポッドキャスティングへ
ペッキーのやる気がUPします。(クリックがないと結構サガります)
私ペッキーのプロフィール
HN:
ペッキー
年齢:
31
性別:
男性
誕生日:
1992/12/04
職業:
学生
趣味:
ラジオを聴くのは大好きです!毎日必ず一時間は聴きますね
ちょっとだけ放送局ガチ評価
Powered by 忍.jp Design by Alphaあるふぁ
Copyright © 2006 パーソナリティ ペッキーのちょっとだけ雑記帖 Some Rights Reserved.
http://pecky.blog.shinobi.jp/%E9%9B%91%E8%AB%87/?pageNo=12
忍者ブログ[PR]