忍者ブログ

2024.03┃ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
HOME前項現在のページ次項
2024-03-28-Thu 20:46:51 │EDIT
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009-08-15-Sat 22:01:55 │EDIT
こんばんは、ペッキーです。今日は勉強に、それから久しぶりに読書しております。
読んでいるのは芥川龍之介『河童』です。まだ読んでいる途中なんですが、ホントに時間忘れて読んじゃいますよね!
あっ、編集すっかり忘れてた…スマン

ペッキー
PR
2009-08-14-Fri 21:59:35 │EDIT
 こんばんは、ペッキーです。今日放送予定の「オールライトイッポン No.040」は、編集ミスによって、データ飛びました!収録したものはあるので、また明日には編集して放送したいと思います。

 ペッキー
2009-08-12-Wed 21:46:18 │EDIT
こんばんは、ペッキーです。今日は朝から電車に揺られ、父方の実家、原発のお膝元、茨城県東海村にやって参りました。着くなり、父とお盆のために簡単な祭壇?を準備していましたが、なかなか重労働!
壇を組む木製キット?やらぼんぼりやら組み立てて、御位牌を水拭き、お供物のセッティングなどなど、おつかれです。

 そういえば!いきなりですがここで発表します。明日はここ父方の実家で『オールライトイッポン』No.040の収録をやっちゃいます!編集はできないので久しぶりの放送は明後日になると思います。
 それでは皆さん、また明日~。

ペッキー
2009-08-10-Mon 18:33:26 │EDIT
こんにちは、ペッキーです。関東はこれからも大雨が予報されていまして、父方の実家に帰省ってのもちょっと延期になりそうです。

僕は今日ある決意を固めました。この夏はもう計画的にやります!ここ最近たるんでおりましたが、ようやく復活!というのは実は感化されてのことなんです。

最近は部活が酷かった。正直全部員のやる気のなさと、一部の部員によって僕の運営方針に異議があったりといったことで、部活がかなりの機能低下状態(悔し泣)。
そんな中もがき苦しんでおりますと、お釈迦様が蜘蛛の糸を垂らしてくださいました。なんと、まだ1人だけですが部の仲間の中に「熱意」を持ってくれたのがいて。ホントに嬉しいんです!

そんないい奴に感化され、僕もさらなる熱意を持つことができました。持つべきは良い友だなぁなんて久しぶりに実感させていただきました。

ペッキー
2009-08-04-Tue 18:41:12 │EDIT
おはようございます。ペッキーです。昨日は『オールライトイッポン』放送できず、すんません。

 8月に入りまして部活も始まり、なかなか収録なんかもできないという感じです。部活でちょっとばかし時間が出来たら、部員巻き込んで収録したいですけど。(笑)

そんななか、僕もついにアウトドアの予定がつきました!『オールライトイッポン』元相方のshiotaと一緒に湘南へ!えぇ、もちろん釣りですが。

日にちが決まらないところがまだビミョーではありますが、今年も釣れそうです。

ペッキー
カウンター
滞在時間
ブログ内検索
アンケート
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
アクセス解析
記事解析
ちょっとだけ放送局
次回更新予定日 オールライトイッポン 09/03/27 ペッキーのPOD MOTTO SHOW 09/03/28 shiotaのなんで俺だけ!! 番組休止中
ポッドキャストランキング
すいません。番組聴いたらここで『10点』評価願います!一日一回投票できますので聴かなくても『10点』評価願います!
にほんブログ村ランキング
あのぅ、見てくださったらこのバナークリック願います。一時的に日本ブログ村というブログランキングサイトに飛びますが、すぐに戻ってもらっても大丈夫です。
にほんブログ村 ネットブログ ポッドキャスティングへ
ペッキーのやる気がUPします。(クリックがないと結構サガります)
私ペッキーのプロフィール
HN:
ペッキー
年齢:
31
性別:
男性
誕生日:
1992/12/04
職業:
学生
趣味:
ラジオを聴くのは大好きです!毎日必ず一時間は聴きますね
ちょっとだけ放送局ガチ評価
Powered by 忍.jp Design by Alphaあるふぁ
Copyright © 2006 パーソナリティ ペッキーのちょっとだけ雑記帖 Some Rights Reserved.
http://pecky.blog.shinobi.jp/Page/7/
忍者ブログ[PR]