忍者ブログ

2024.04┃ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
HOMEちょっとだけ放送局の記事
2024-04-16-Tue 18:00:57 │EDIT
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009-04-27-Mon 22:03:16 │EDIT

 こんばんは、ペッキーです!久しぶりにポッドキャスト再開です。というのも、自分自身が聴いているポッドキャストがなかなか更新されなくて、やっぱりさびしかったって言うかね。それに、再生回数は3000弱いっちゃってるのに、中身がお古ってのもいただけないでしょ。(汗)
 だからペッキーはリスナーの皆さんのために、完全復活します!なにが、時間がない、だ!切り詰めてでもやりぬきます!

 今回は、久しぶりということもあって、BGMをチェンジしました。ただ、編集がなかなか大変でした!

 ペッキー

PR
2009-04-18-Sat 23:14:32 │EDIT
 こんばんは、ペッキーです。今日はようやく編集にこぎつけ、オールライトイッポンNO.022の放送という運びになりました。てかこの時期、生活が安定しないというところがなかなか大変で、心折れそうになってます。

 そんな中番組の更新にしわ寄せが来ているんですけれども。中身に関して、ついに『TDH 連続ラジオ小説』第一話封切りということです!巷では綾瀬はるかさん主演の映画「おっぱいバレー」がいよいよ明日公開ということですけど、映画は見に行く機会もほとんどないのでこれも見ないとは思いますが。

 そんな感じでお聴きください!

 ペッキー
2009-04-05-Sun 21:17:50 │EDIT
 こんばんは、ペッキーです。今日はようやく『オールライトイッポン』の更新ができました。No.021です。

 今回からペッキー一人喋り番組として再スタートした看板番組。内容は相変わらず。ではお聴きください!

 ペッキー

2009-03-29-Sun 22:39:46 │EDIT
 こんばんは、ペッキーです。『オールライトイッポン』No.019。長らくお待たせいたしましたが、必ず更新!ということで放送です。今回はいろいろ発表してます、新コーナーとか、気になるあの人のハナシまで…。

 では左下の再生プレイヤーよりお聴きください!感想などは、再生プレイヤーの下にあるメールフォームからお送りください!ほんとにメール待ってまぁ~~~す!

 ペッキー
2009-03-21-Sat 19:11:19 │EDIT

 ペッキーのPOD MOTTO SHOW No.003 第3回。今回もいつも通りがんばっております。さらにshiotaの留年の真相も語っております。

 ではお聴きください!

 ペッキー

カウンター
滞在時間
ブログ内検索
アンケート
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アクセス解析
記事解析
ちょっとだけ放送局
次回更新予定日 オールライトイッポン 09/03/27 ペッキーのPOD MOTTO SHOW 09/03/28 shiotaのなんで俺だけ!! 番組休止中
ポッドキャストランキング
すいません。番組聴いたらここで『10点』評価願います!一日一回投票できますので聴かなくても『10点』評価願います!
にほんブログ村ランキング
あのぅ、見てくださったらこのバナークリック願います。一時的に日本ブログ村というブログランキングサイトに飛びますが、すぐに戻ってもらっても大丈夫です。
にほんブログ村 ネットブログ ポッドキャスティングへ
ペッキーのやる気がUPします。(クリックがないと結構サガります)
私ペッキーのプロフィール
HN:
ペッキー
年齢:
31
性別:
男性
誕生日:
1992/12/04
職業:
学生
趣味:
ラジオを聴くのは大好きです!毎日必ず一時間は聴きますね
ちょっとだけ放送局ガチ評価
Powered by 忍.jp Design by Alphaあるふぁ
Copyright © 2006 パーソナリティ ペッキーのちょっとだけ雑記帖 Some Rights Reserved.
http://pecky.blog.shinobi.jp/%E3%81%A1%E3%82%87%E3%81%A3%E3%81%A8%E3%81%A0%E3%81%91%E6%94%BE%E9%80%81%E5%B1%80/?pageNo=6
忍者ブログ[PR]