忍者ブログ

2024.03┃ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
HOMEちょっとだけ放送局の記事
2024-03-28-Thu 23:23:38 │EDIT
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009-05-24-Sun 21:39:26 │EDIT
 こんばんは、ペッキーです。遅くなりましたが、ちょっとだけ放送局本日より放送再開です!リスナーの皆様とともにこれからもいい番組作りに心がけてまいる所存です。

 なんて堅苦しい挨拶はよろしいわけで。さぁ、一発目、『ペッキーのPOD MOTTO SHOW』No.005です。内容としては先週のテスト話、最近始めた作曲についてが主な感じかな。

 ではお聴きください!

 ペッキー

 
PR
2009-05-09-Sat 22:08:36 │EDIT
 こんばんは、ペッキーです。今月から復活した『ペッキーのPOD MOTTO SHOW』今回はNo.004です。

 なんと番組内で新番組詳細喋っちゃってます!やれるかどうかも未定なのに…。

 まぁ、できたらいいなぁ、と待望してお待ち下さい。出来れば「やってよ」メールいただけたら番組開始への足掛かりになると思います。

 ペッキー

 
2009-05-07-Thu 22:44:46 │EDIT
 こんばんは、ペッキーです。今日から配信ブログが変わりました!「オールライトイッポン No.026」音質がかなり向上してます。

 プレイヤーでお聴き下さい!

 ペッキー

 
2009-05-04-Mon 20:24:50 │EDIT

 オールライトイッポン No.025 第25回。今回から番組内ワンコーナー『TDH連続ラジオ小説』が大きくチェンジ!
 これからはfc2小説にてタイトル『ある高校生の日常』として連載スタート!更新は月曜版番組配信後。コーナー内ではその日更新分の小説についてのさまざまな話をしていこうと思っています。

 では、再生プレイヤーからお聴きください!

 ペッキー

 写真)『おやつ道場』紹介。亀田製菓「金のかきもち」
e01fa0be.jpeg

2009-04-30-Thu 21:04:03 │EDIT
 こんばんは、ペッキーです。今日は『オールライトイッポン木曜版』の初放送です。内容は金曜版の「充実したコンテンツ」を満載しております!だからメールも下さいね!

 内容はGood!なんですが、風邪気味絶賛鼻づまり状態でございまして。お聴きgぐるしい点も多々あると思いますが、どうかお聴きください!

 ペッキー
カウンター
滞在時間
ブログ内検索
アンケート
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
アクセス解析
記事解析
ちょっとだけ放送局
次回更新予定日 オールライトイッポン 09/03/27 ペッキーのPOD MOTTO SHOW 09/03/28 shiotaのなんで俺だけ!! 番組休止中
ポッドキャストランキング
すいません。番組聴いたらここで『10点』評価願います!一日一回投票できますので聴かなくても『10点』評価願います!
にほんブログ村ランキング
あのぅ、見てくださったらこのバナークリック願います。一時的に日本ブログ村というブログランキングサイトに飛びますが、すぐに戻ってもらっても大丈夫です。
にほんブログ村 ネットブログ ポッドキャスティングへ
ペッキーのやる気がUPします。(クリックがないと結構サガります)
私ペッキーのプロフィール
HN:
ペッキー
年齢:
31
性別:
男性
誕生日:
1992/12/04
職業:
学生
趣味:
ラジオを聴くのは大好きです!毎日必ず一時間は聴きますね
ちょっとだけ放送局ガチ評価
Powered by 忍.jp Design by Alphaあるふぁ
Copyright © 2006 パーソナリティ ペッキーのちょっとだけ雑記帖 Some Rights Reserved.
http://pecky.blog.shinobi.jp/%E3%81%A1%E3%82%87%E3%81%A3%E3%81%A8%E3%81%A0%E3%81%91%E6%94%BE%E9%80%81%E5%B1%80/?pageNo=5
忍者ブログ[PR]