忍者ブログ

2024.03┃ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
HOME未選択の記事
2024-03-29-Fri 20:42:53 │EDIT
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009-06-08-Mon 21:11:49 │EDIT
 こんばんは、ペッキーです。今日は『オールライトイッポン』No.031の放送です。

 今回は日にち関連間違えすぎました!まず今日は6/8です。それから父の日は6/21です。そんな感じですが本日は若干の余裕をもって話しています。なんで?さぁ?

 では、ちょっとだけ放送局配信ブログよりお聴きください!

 ペッキー  
PR
2009-06-01-Mon 19:02:11 │EDIT
 こんにちは、ペッキーです。今日はきのう書けなかったプレイバックを書きたいと思います。

 ハイ、先週は「いい汗かいてるかい?」ということで。先週末の土曜日にあった僕の学校の競技大会が大きかったかな、と思います。そこから考えたことなんかをいろいろ書いておりますので、この日の記事をチェックしていただけたらありがたいですね。

 んじゃ、スタジオで収録してきまぁ~す!

 ペッキー
2009-05-25-Mon 22:09:58 │EDIT
 こんばんは、ペッキーです。今日はいつも通り、オールライトイッポンの放送ですよ。今回はテスト後初O.A.のオールライトイッポンです。 そしてまたまた、連続ラジオ小説『ある高校生の日常』は最新話公開を延期させてください。今週中にはあげて、周回遅れは免れたいと思います。

 なんと今回は、僕ペッキーの初楽曲を初O.A.!タイトルは…放送を聴いてのお楽しみ!

 ではお聴きください!

 ペッキー

2009-05-12-Tue 19:45:43 │EDIT
 こんばんは、ペッキーです。今日は昨日放送できなかった、『オールライトイッポン』No.027の放送です。今回は、小沢民主党代表の辞任について、いよいよ一週間後に迫った僕の高校の中間テストへの意気込みについてなど、いろいろ話しております。ただ、すいません。『ある高校生の日常』の最新話更新は明日まで待って下さい!

 なお、今回の放送をもって、ちょっとだけ放送局は放送を一時中止させていただきます。もちろん、僕の中間テスト対策のためです。

 次回の放送は、09/05/23『ペッキーのPOD MOTTO SHOW』No.005です。

 それではお聴きください!

 ペッキー

 
2009-05-05-Tue 22:40:35 │EDIT
こんばんは、ペッキーです。皆さん、TDH連続ラジオ小説『ある高校生の日常』第3話ご覧になられましたか?読んでないならすぐチェック!
それからまだ全く未定ですが只今出演依頼中!いきなり発表ですけど。『オールライトイッポン』では新しいパーソナリティは取らないって話ですから、まさかの新番組、あるか、これあるか!

新番組の内容を軽く。まず、コーナー未定。パーソナリティは最高3人(未定)。番組は主に普段の僕らのやり取りを録って出ししたような感じにいきたいですね。てか、日常のやり取りの方が面白いからね!一人喋りはやっぱり苦手です。
 出演者頼むよ、了承してくださいませ!

ペッキー
カウンター
滞在時間
ブログ内検索
アンケート
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
アクセス解析
記事解析
ちょっとだけ放送局
次回更新予定日 オールライトイッポン 09/03/27 ペッキーのPOD MOTTO SHOW 09/03/28 shiotaのなんで俺だけ!! 番組休止中
ポッドキャストランキング
すいません。番組聴いたらここで『10点』評価願います!一日一回投票できますので聴かなくても『10点』評価願います!
にほんブログ村ランキング
あのぅ、見てくださったらこのバナークリック願います。一時的に日本ブログ村というブログランキングサイトに飛びますが、すぐに戻ってもらっても大丈夫です。
にほんブログ村 ネットブログ ポッドキャスティングへ
ペッキーのやる気がUPします。(クリックがないと結構サガります)
私ペッキーのプロフィール
HN:
ペッキー
年齢:
31
性別:
男性
誕生日:
1992/12/04
職業:
学生
趣味:
ラジオを聴くのは大好きです!毎日必ず一時間は聴きますね
ちょっとだけ放送局ガチ評価
Powered by 忍.jp Design by Alphaあるふぁ
Copyright © 2006 パーソナリティ ペッキーのちょっとだけ雑記帖 Some Rights Reserved.
http://pecky.blog.shinobi.jp/%E6%9C%AA%E9%81%B8%E6%8A%9E/?pageNo=5
忍者ブログ[PR]