忍者ブログ

2024.03┃ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
HOME[PR]ペッキー recommend ○○○ペッキーrecommend ポッドキャスト!

[PR]

2024-03-29-Fri 02:06:55 │EDIT
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ペッキーrecommend ポッドキャスト!

2009-05-03-Sun 19:37:38 │EDIT
 こんばんは、今日は連投、ペッキーです。今日はいろいろなポッドキャストを聴き漁っておりました。すると懐かしい代物が…

インターネットラジオ局 YMG STUDIO

 ここの放送局の制作する『BEAT-JY』という番組、実は僕にとって思い出深い番組だったんです。
 当時中学3年だったペッキー、ネットをいろいろ見ていると、どうやらネット上で、録音したおしゃべりを公開できるポッドキャストというものがあるらしい、と知ったばかりでした。初めてのポッドキャストはYahoo!のポッドキャスト配信システムを使っておりました。
 ハイ、聴かせません、過去の番組は恥ずかしいので公開しません!大体この音源は以前使っていたノートPCが起動不能になってオダブツに…(泣)
 Yahoo!の配信システムを使っていた他のポッドキャスターさんの番組をあさっていたところ、一発目に聴いたのがこの番組!『BEAT-JY』面白かった。純粋に面白かった!それに相互リンクもしていただいて、ホントにお世話になりました。

 しかし、この3月に番組を終了してしまったのです。最終回にもメール間に合わず。やり切れない感が残ってしまいました。そして、今回復活を果たしたこの番組を聴きながら今記事を書いております。

 はっきり言います。これがポッドキャストです!ネットラジオなんです!なんか全然話さないのに聴いてほしいとかいうポッドキャスターさんもいるけど、それは違うんじゃないかな。ポッドキャストとは「ポッドキャスターさんの楽しんでいる姿」をたのしんでもらうもの。「リスナーがいないから、参加してくれないからやめる、話さない」ってのは首絞めてるようなもんでしょ。

 だからこの番組を聴いてください!これが僕の目指すポッドキャストです。でも、僕一人で番組やってますよね?こんな和気藹々とした番組をやりたいのでリスナーさん来て下さいってことなんです。ペッキーの真髄を知りたいなら、まずこの番組を聴いてみてください!

 ペッキー
PR
■この記事にコメントする
この記事のコメント投稿フォームです。
Name:
Mail:
Url:
Title:
Color:
Decoration: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Message:
Pass:
Secret:  ※チェックすると管理者へのみの表示となります。 
■この記事へのトラックバック
この記事のURLとトラックバックURLです。
必要に応じてお使いください。
この記事のURL▼

この記事のトラックバックURL▼

カウンター
滞在時間
ブログ内検索
アンケート
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
アクセス解析
記事解析
ちょっとだけ放送局
次回更新予定日 オールライトイッポン 09/03/27 ペッキーのPOD MOTTO SHOW 09/03/28 shiotaのなんで俺だけ!! 番組休止中
ポッドキャストランキング
すいません。番組聴いたらここで『10点』評価願います!一日一回投票できますので聴かなくても『10点』評価願います!
にほんブログ村ランキング
あのぅ、見てくださったらこのバナークリック願います。一時的に日本ブログ村というブログランキングサイトに飛びますが、すぐに戻ってもらっても大丈夫です。
にほんブログ村 ネットブログ ポッドキャスティングへ
ペッキーのやる気がUPします。(クリックがないと結構サガります)
私ペッキーのプロフィール
HN:
ペッキー
年齢:
31
性別:
男性
誕生日:
1992/12/04
職業:
学生
趣味:
ラジオを聴くのは大好きです!毎日必ず一時間は聴きますね
ちょっとだけ放送局ガチ評価
Powered by 忍.jp Design by Alphaあるふぁ
Copyright © 2006 パーソナリティ ペッキーのちょっとだけ雑記帖 Some Rights Reserved.
http://pecky.blog.shinobi.jp/%E3%83%9A%E3%83%83%E3%82%AD%E3%83%BC%20recommend%20%E2%97%8B%E2%97%8B%E2%97%8B/%E3%83%9A%E3%83%83%E3%82%AD%E3%83%BCrecommend%20%E3%83%9D%E3%83%83%E3%83%89%E3%82%AD%E3%83%A3%E3%82%B9%E3%83%88%EF%BC%81
忍者ブログ[PR]