忍者ブログ

2024.03┃ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
HOMEお知らせの記事
2024-03-29-Fri 06:16:34 │EDIT
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009-03-17-Tue 12:28:57 │EDIT
 こんにちは、ペッキーです。昨日更新の「オールライトイッポン」No.016でもお話した、19日の生放送で、リスナーの皆さんからこんなお便り、掲示板への書き込みほしいよ~~というお題一覧を打ちます。

 Q1.「似ている」と言われる(と思う)有名人は?
 Q2.特技・資格があったら教えてください。
 Q3.最近よく聞く音楽はなんですか(アーティスト名・曲名など)?
 Q4.一番得意な歌はなんですか?
 Q5.一番得意な楽器はなんですか?
 Q6.好きなテレビ番組はなんですか?
 Q7.口癖はなんですか?
 Q8.好きな食べ物はなんですか?その食べ物の、「ココがたまらない!」というところを教えてください。
 Q9.嫌いな食べ物は?その食べ物の「ココが許せない!」というところを教えてください。

 Q10.一番多く利用(アクセス)しているサイトはどこのサイト?
 Q12.携帯電話でインターネットは利用しますか?
 Q13.携帯電話のキャリア(会社)・機種は?
 Q14.着うた(着メロ)はどんなもの?(電話・メールそれぞれ)
 

 Q15.理想の恋人像を「これでもかっ!」ってくらい思う存分語って下さい。
 Q16.男性もしくは女性(異性)のセクシーだと思うしぐさは?
 Q17.生まれ変わっても今の性別で生まれたいですか?
 Q18.1日だけ異性に変身できるとします。どう過ごす?

 以上です。この中から選んでくださるとありがたい。生放送中は、掲示板、そしてメールを受け付けています。
 掲示板はリンクから、メールアドレスはadachi.fm◇gmail.com (◇には@入れてください!)

 その際、どの話か、すぐにわかるようにQいくつ、と書いていただけると読みやすいです。お願いします。

 ペッキー
PR
2009-03-07-Sat 22:35:00 │EDIT
 こんばんは、ペッキーです。今日は「ペッキーのPOD MOTTO SHOW」No.002の放送ですが、編集にかなり手間取っております。23時までには更新しときますので。もう少々お待ち下さい!

 ペッキー
2009-03-04-Wed 22:56:04 │EDIT
 こんばんは、ペッキーです。今日、気づかないうちにアクセスカウント700越えしておりました。ありがとうございます。ただ、ぜひメッセージなど頂きたかった。

 次回はくださいね。

 ペッキー
2009-02-12-Thu 18:14:51 │EDIT
 明日の「オールライトイッポン No.010 第2部」にて、『バレンタイン特別企画!どっちの人気ショー』が行われます。内容はリスナーの皆さんから、「ペッキー、shiota、あなたが女子ならどっちにグッとくる?」かを投票願います!そうです、はっきり言って自己満足なコーナーです!ソコ開きなおんな ただ、数が負けた場合には当然罰ゲームが発生!

 メールアドレスはadachi.fm(ここに@)gmail.com、件名は『どっち』にして、どっちにするかっちゅ~回答、その理由をホントに簡単でいいんで、書いてください!僕らあてのバレンタインプレゼントという形でお願いします。
義理でいいんです!番組のために送ってください!

 さぁ、あしたまでですよ急げ急げ!もちろん皆さん僕ペッキーに一票くださいますよね?

 ペッキー
2009-01-31-Sat 18:27:35 │EDIT
 こんばんは、ペッキーです。今日はいろいろと勉強しておりました。あとはこのブログのテンプレートの復旧。もう無理。よって変更。いろいろなものは記事の左に行きますのでよろしくお願いします。

 さて、昨日は番組放送の予定でした…が、やっておりません。というのも僕に急遽予定が入り、呑みが入り?明日は駿台模試が入りで、やってらんねーってことになりました。いや、別に悪意はないんです。さらに来週以降はもちろん週3(収録は週2)体制でやっていきますのでヨロ!

 ペッキー
カウンター
滞在時間
ブログ内検索
アンケート
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
アクセス解析
記事解析
ちょっとだけ放送局
次回更新予定日 オールライトイッポン 09/03/27 ペッキーのPOD MOTTO SHOW 09/03/28 shiotaのなんで俺だけ!! 番組休止中
ポッドキャストランキング
すいません。番組聴いたらここで『10点』評価願います!一日一回投票できますので聴かなくても『10点』評価願います!
にほんブログ村ランキング
あのぅ、見てくださったらこのバナークリック願います。一時的に日本ブログ村というブログランキングサイトに飛びますが、すぐに戻ってもらっても大丈夫です。
にほんブログ村 ネットブログ ポッドキャスティングへ
ペッキーのやる気がUPします。(クリックがないと結構サガります)
私ペッキーのプロフィール
HN:
ペッキー
年齢:
31
性別:
男性
誕生日:
1992/12/04
職業:
学生
趣味:
ラジオを聴くのは大好きです!毎日必ず一時間は聴きますね
ちょっとだけ放送局ガチ評価
Powered by 忍.jp Design by Alphaあるふぁ
Copyright © 2006 パーソナリティ ペッキーのちょっとだけ雑記帖 Some Rights Reserved.
http://pecky.blog.shinobi.jp/%E3%81%8A%E7%9F%A5%E3%82%89%E3%81%9B/?pageNo=3
忍者ブログ[PR]